クーポール リバティ チュニック

クーポールのチュニックは可愛い!花柄はやっぱりリバティーですね。クーポール リバティ チュニックは何枚でも揃えたい!

クーポール チュニック

クーポール チュニック

 

リバティのチュニック

 

着るだけで、お出かけ服に早代わり☆

 

リバティにしかない肌触りと柄が楽しめます♪

 

ナンシーアン柄や、ポピー&デイジーが、特に人気です。

 

 

☆シャーリングチュニック

 

すっきりとしたスクエアネックで、ネックの襟ぐりを縁取る

 

シャーリングのチュニック。

 

シャーリングの切り替えを袖口にも施していて、とってもフェミニン^^

 

ふわっとゆれるシルエットで、

 

気になるおしりもかくれるのがうれしい!!

 

☆切り替えノースリーブチュニック

 

リスや鹿が描かれた、切替のデザインが素敵な

 

ノースリーブチュニックです。


☆Vネックチュニックワンピース

 

前後の首元がVネックになっているデザインで

 

カットソー素材を使用したワンピースになっています。

 

リバティファブリックで女性らしさが際立ちますね。

 

色々なタイプのチュニック、あなたの好みを探してみては??☆

クーポール楽天ショップはこちらからどうぞ♪ クーポールのリバティチュニックを楽天で探しましょう!